481699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遊限公司太陽旅社

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こう寒いと家から出たくないものですしょんぼり
でも、明日はユースの試合が秋津であるというので、
ちょうど秋津在住の弟と話す用事があるから、渡りに船!
試合を見に行こうかと思います。

JFAプリンスリーグ代表決定戦の日程は、こちら。

秋津は、京葉線新習志野の駅からすぐです。
とてもわかりやすいスタジアム紹介ブログがあったので、ご紹介。

明日はまた寒さがぶり返しそうなので、温かくしていきたいもの。
で、最近、私のお気に入りがこれ、

Confiture et Provence ジンジャーシロップ
味は調節できるので、甘めにしたい人はあまり薄めず、
さっぱり飲みたい人はお湯多めに。
しょうがなので、身体もあったまるし、後味もすっきり。
瓶もおしゃれでインテリアにもなります。
これをポットに入れて行こうかな~。

そして、常夏のグァムから帰ってきたばかりの酒井君には、
この寒さきついだろうな。
比嘉君の怪我の情報も正確に入ってこないので心配です。
鶴でも折ろうかな、今回も。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月02日 15時47分51秒



© Rakuten Group, Inc.