481450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遊限公司太陽旅社

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月22日
XML
カテゴリ:柏レイソル
土曜のFC東京戦を見て、ブーイングも拍手もできなかった自分。
悔しい悲しいを超えて、信じられないという気持ち。
わずか1週間前に見た京都で、あの暑い中で走ってたのは誰だったの?
システムが違うとこれほど機能しなくなるものなの?
自分の頭の中で疑問符ばかりが大きくなっていた。

京都戦、ヤマザキくんが頑張ってたのにベンチ外。
ザキさんのチャント歌いたかったな。
ザキさんがあんなに頑張ってたのに、
日立台で先輩選手があの体たらく。

悔しくないのか?

代表連戦、2日前にオーストラリアから戻ったばかりの長友より
走れなくて。
試合終了後、大の字になって倒れた長友。
柏の選手は倒れるほど走ったか?

悔しくないのか?

試合後の挨拶で、すごく悔しそうな顔してたのは浩太だけだった。

ほんとうにもう下手なら、下手なりに練習頑張れって言いたい。
スローインもトラップも全然うまくなってない。
連動性も全くない。
何がしたいのかさっぱりわからない。

昨日、Get Sportsで清水の岡崎が言ってた、
「二つ前のパスから予測して動かないと」
こういう意識の選手、今の柏にいるのかな?

あ~もう悔しくってたまらない。
少しは根性見せてくれ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月23日 00時31分27秒
[柏レイソル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.