481693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遊限公司太陽旅社

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

12月19日午後3時 韓国・昌原市

どこだろう?と地図をぐぐったら、プサンに近い朝鮮半島の南の端。

会社を25日で終了して、26日から買い物のために2泊3日韓国に行ってきます。

10月に買い損ねた革のジャケットを買いに。

あと1週間遅かったら、金浦空港から国内線で飛んで見に行ったのにな。

12万マイル持ってる私なので行こうと思えば日帰りもできる(爆)

けど、マンションの消防点検があって行けません。あーあ。

ま、早く代表に定着して、U-23の予選を海外で戦うときは、

1度くらい生で見に行こうかな。

大津くんの選出は喜ばしいけど、正直比嘉くんや工藤くんたちが選ばれてたら、

消防点検もなんのそので見に行っちゃうと思います。

オーツ、ヒガくん、クドーくん、武富君、酒井くん、レンレン、ザキさん、

私をロンドンに連れてってねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月10日 00時00分38秒



© Rakuten Group, Inc.