202824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++ こちら  CLOSED EYES  ++

++ こちら CLOSED EYES ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

けろパンダ

けろパンダ

Category

Freepage List

2006.05.01
XML
カテゴリ:日常
最近PSPを手に入れたので、何か面白そうなソフトは無いかと探し、ポポロクロイス物語 ピエトロ王子の冒険the Bestが出ていたので買ってきました。

ゲームを始めてすぐに、画面の綺麗さと動きの滑らかさで驚き、そして画面の動きに目が慣れずに眼球疲労状態に・・・ほえー

しかしやっている内に話に引き込まれていって、目の辛さなんか気にならなくなりましたグッド

the Bestになっているものは、愛されているゲームだけあってやっぱり面白いものなのですねぇ(しみじみ)

ポポロクロイス物語 ピエトロ王子の冒険the Best


今から気になっているPSPのソフトは「世界一受けたい授業」で見て知った茂木健一郎さんの【PSPソフト】茂木健一郎博士監修「脳に快感 アハ体験!」

【PSPソフト】茂木健一郎博士監修「脳に快感 アハ体験!」


最近は頭の体操系ゲームが多く、大人でも楽しめて非常にです良いねスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.01 11:04:31



© Rakuten Group, Inc.