202600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++ こちら  CLOSED EYES  ++

++ こちら CLOSED EYES ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

けろパンダ

けろパンダ

Category

Freepage List

2006.10.19
XML
カテゴリ:日常
青山こどもの城にある青山円形劇場で公演中の『劇団、本谷有希子/遭難、』を見ました。


かなり良いですグッド


前作をなんとなくで初めて見たら良かったので、じゃあまた見てみましょうとチケットを取ったのですが今回は衝撃作でした。


子供が自殺未遂した親と教師達の話なんですが、あっという間の2時間ちょっとでした。


俳優さんってすごい!


いやぁ、全然感想になっていなくて申し訳ない…(^_^;


でも見る価値大ありなので見て下さい!


少ないかもしれませんが、当日券もあるようですよ。


全然関係ないですが、終了後トイレに行こうとウロウロしていたら関係者口で森山未來くん見かけました目がハート

うーん、ちょっとラッキー?(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.06 13:25:45



© Rakuten Group, Inc.