045021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けろりのモノ好き

けろりのモノ好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/24
XML
カテゴリ:着るモノ
Nailyasan到着~
届いたのは先日のタイムセールの時に買った夜会巻コームまとめ髪セット
合計5つ。いきなり手持ちが増えた(笑)

ねいるやさん届いた♪
アージュと夜会巻(L)

夜会巻(L)はライゼのモンタナを購入。結構大きい。
私の髪には大きすぎかな、という予感。。。


早速装着してみるみる。
いつもはかんざし愛用なので、夜会巻コームもアージュも初体験。


元髪。シャギー入ってます。

元々の髪型はこんな感じ。
前にエクステつけた風の髪にしてたため、結構シャギーが入ってる。
しかも、日曜に美容院に行ってちょっと切ってしまった。

ギリギリハーフアップでもかんざしが使えない長さ。
ヘアゴムは問題なし。




夜会巻きライゼ装着。

ライゼ(L)装着。
ギリギリだけど巻けた!

巻き髪にしてから使えば全然問題なさそう。

櫛の歯が多いのでかなり力が必要。
外す時も結構時間がかかる感じ。

その分、持ちはよさげです~




アージュスティック装着。

アージュスティック装着。
これやりやすい!

適度にカーブがついているので髪がすくいやすい。
頭の形に曲げるといいらしいけど、簡単に曲がるほど軟らかくなかったので簡単に壊れる心配もなさげ。

髪がちょっと短くてまだ日常使いはできないけど、伸びたら毎日使っちゃうかも。




U字ピン×2装着。

今日はU字ピン2本でハーフアップにした。
これなら私の髪の長さでもきっちりあがる。

ワックスは使ったけど全く固めてない。
午後になっても緩まないのでいい~




まとめ髪セットは、まったく飾りのついてないアージュがついてくるんだけど、
これはこれで使い道が多くていいかなーと思ってる。
私は普段カジュアルとかかっちりめな服が多いので、
スワロフスキーキラキラな飾りは合わないことが多いのです。

あと、ピアスとかアクセサリーが大ぶりの時は飾りが大げさだとやりすぎ感があるしね。

いろいろ試せたし、買って成功~
次はアージュスティックのかわいいのを狙おうかな。



今回買ったのはこれ


ライゼ(L)とまとめ髪マナーセット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/24 02:10:29 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

ジュエリー大好き ひなひな0102さん
楽天!好好(ハオハ… 飛鳥奏さん
生粉打ちそば「かず… かずじいさん
おとなセレクション 道楽めりっささん
義母は今日も行く リンリン35さん

Profile

けろり(大胸インナー&トップス探し)

けろり(大胸インナー&トップス探し)

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.