045051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けろりのモノ好き

けろりのモノ好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/10/01
XML
カテゴリ:着るモノ
花火♪
家から全然近くないけど、調布の花火に行ってきた。


東京はこの日から急に寒くなって、
雨まで降って中止か!?と思ったけど無事開催。

パラパラと小雨が降る中ではあったけど
今年最後の花火&ゆかたを楽しんできた。

私の浴衣は昔々に京都きもの市場和小物きもの館で買った矢羽柄のもので、帯とか下駄がついたセットだったんだけど、セット付属の小物はどうしても安っぽい。
だから、少しずつ買い足して今のコーディネイトになってる。

レース足袋
今年の買い足し品は前回買ったレース足袋着物ベルト
レース足袋は2重タイプで、思ったとおり防寒抜群!
下駄で石の多い河原を移動した時もラクラク♪
本当に買ってよかったと思った星

きものベルトは新しい方は本来の使い方で。
留め具を壊した方のやつの留め具を全部はずして、
腰紐の代わりに使ったら、しっかり抑えてちょうどよかった。


帯結びはいつも適当なんだけど、だいたいこんな感じ
今使っているのが長めのものなので、アレンジして着てます。

来年は黒の浴衣かバッグが欲しいなあと思い中。
年に何回も着ないものだけど、好きなのでついつい色々揃えちゃう。

浴衣は小物を集めて
好みのアレンジにして毎年楽しめるのがいいですねえ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/01 05:22:31 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

ジュエリー大好き ひなひな0102さん
楽天!好好(ハオハ… 飛鳥奏さん
生粉打ちそば「かず… かずじいさん
おとなセレクション 道楽めりっささん
義母は今日も行く リンリン35さん

Profile

けろり(大胸インナー&トップス探し)

けろり(大胸インナー&トップス探し)

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.