045023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けろりのモノ好き

けろりのモノ好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/24
XML
カテゴリ:着るモノ
2008-08-24 11:31:45

BELLE-やさしい靴工房の追加分が到着。
本当はもっと早く届いてたんだけど、こちらが不在で週末やっと受け取れました。

追加品はネイビーのリボンつきミュールにしてもらいました。
柔軟に対応していただけてBELLE-やさしい靴工房さんに感謝です・・・

商品で言うとこれだと思う。↓



今まで、スエード&リボンのシリーズを愛用してたんだけど、
サテンも気になってレビューをチェックしたら、
両方使ってる人が「サテンの方が持ちが良い」「生地の劣化が少ない」と
書いていたので今回はサテンシリーズに。

スエードシリーズはふにゃっとした生地が気持ちよく、
履いていた時のストレスを全く感じないのがいい所なんだけど
その分、ワンシーズンでヘタレてしまう。
まあ、値段なりといえばそれまでなんだけど
色が薄いやつだと、汚れがつきやすくて悲しかったりしていた。

サテンシリーズは生地にハリがあるし、つるっとしてるから
汚れやヘタレには強そう。
シャンパンゴールドの方はすでに履いてるけど、履き心地はスエードより堅いけど靴擦れの心配は全くなさそう。
むしろ足をしっかりホールドしてくれているので安心して履けるかも。

でも、ラメ感に好みがありそう・・・という感じ。

ネイビーは、ゴールドに光るので
特に好みが分かれそうな感じ。

私はデニムに合わせる用で買ったので色は問題ないんだけど
東京はここの所8月とは思えない寒さで・・・出番あるかなあ(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/24 12:11:34 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

ジュエリー大好き ひなひな0102さん
楽天!好好(ハオハ… 飛鳥奏さん
生粉打ちそば「かず… かずじいさん
おとなセレクション 道楽めりっささん
義母は今日も行く リンリン35さん

Profile

けろり(大胸インナー&トップス探し)

けろり(大胸インナー&トップス探し)

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.