045046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けろりのモノ好き

けろりのモノ好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/04/06
XML
カテゴリ:着るモノ

Chante Luxさん到着です。

2009-04-11 12:45:19

思ったとおり、フリルとリボンの配置がすごくかわいいです。
写真はちょっと色が飛んでいて、実際はもっとキレイな桜色と茶のストライプ。
透け感があるので、中にベアトップを着る予定。

2009-04-11 12:45:19

先日の紺ジャケ着せてみるみる。
夏物だけど、ジャケット着たままが前提ならすぐに使えそう、というか使いたい(笑)

2009-04-11 12:45:19

ベルトも到着。アコーディオンのようなゴム製。
きつすぎず装着感はきつすぎずよい感じだけど、けっこうフィットする。

ジャストウエストでフィットする服ってずっと着ていなかったから慣れるかなあ(笑)

 

◆買ったのはコレ 

 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/11 01:17:35 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

ジュエリー大好き ひなひな0102さん
楽天!好好(ハオハ… 飛鳥奏さん
生粉打ちそば「かず… かずじいさん
おとなセレクション 道楽めりっささん
義母は今日も行く リンリン35さん

Profile

けろり(大胸インナー&トップス探し)

けろり(大胸インナー&トップス探し)

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.