065174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けろりんPRESENTS

けろりんPRESENTS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kero0204

Kero0204

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Comments

Kero0204@ Re[1]:巨大砂場が来ました~(10/19) >育児・子育て きらりさん また、遊…
育児・子育て きらり@ Re:巨大砂場が来ました~(10/19) オハヨウゴザイマス お邪魔しました.. …
Kero0204@ Re:はじめまして。(05/21) >ヨシュエスさん はじめまして!そうな…
ヨシュエス@ はじめまして。 ヨシュエスといいます。 やりたいゲー…
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
2006.08.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、ちびが昼間にお腹イッパイにもかかわらず、ギャーギャー泣いていたもので、ミルクをあげすぎてしまいました。で、夕方になってもまだ寝てるので、なんとなく日テレの24時間テレビ2時間前スペシャルというのをツラツラと見てしまっています。

この24時間テレビ、あらゆる旬のタレント総出で、ある意味すごいです。この日は他局は収録とか大変なんだろうな~。でも、あのTシャツはイケてないですね。誰が描いたんだろう???カオナシをイメージしたって、ジブリじゃあり得ない絵だし。あれ、売ってるんですよね。売れてるのかな~?

で、そういえば、ウチの局もむかーし、27時間テレビってのをやったのを思い出しました。まだ、非現場の職場でしたが、借り出されて、子供たちがペットボトルの巨大恐竜を作るっていうコーナーを手伝った覚えが・・・。ジャニーズジュニアの子達も来てたし、それ目当ての女の子たちがわんさかペットボトル持ってきてました。何やったんだっけ?子供たちの誘導だっけ?

結局、一回きりで終わってしまった27時間テレビ。相当金も労力もかかったんだろうな~。

毎年やってる日テレはすごいです。そういや昔は、手塚治虫のアニメが楽しみだったな~。何かやたら感動しながら、見てたような・・・。やっぱ、宝くじと同じで、ノウハウないと参入し辛いですよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.26 18:35:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.