065208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けろりんPRESENTS

けろりんPRESENTS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kero0204

Kero0204

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Comments

Kero0204@ Re[1]:巨大砂場が来ました~(10/19) >育児・子育て きらりさん また、遊…
育児・子育て きらり@ Re:巨大砂場が来ました~(10/19) オハヨウゴザイマス お邪魔しました.. …
Kero0204@ Re:はじめまして。(05/21) >ヨシュエスさん はじめまして!そうな…
ヨシュエス@ はじめまして。 ヨシュエスといいます。 やりたいゲー…
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
2006.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、ショックな出来事が!

何と、しらすが食べられなくなってしまったのです!!!

何故かというと・・・。

この間、トーク番組(宮迫さん司会のやつ・名前覚えてません)で、高嶋ちさ子さんがゲストにきてました。毒舌全開の人なので、今回もそうなのかな~と思って何気に見ていたら・・・。

知人が高嶋さんのことを暴露するコーナー。

「しらすの目を取って食べる」!?

あんなちっちゃなしらすの目を取るなんて奇特な人だ・・・。

高嶋「でも、集まった目も気持ち悪いんですよ~」

そりゃそうだ。

その時は、変な性癖だな~くらいにしか思ってなかったのですが、今日、しらすをほかほかご飯にかけて食べようとしたら・・・。

目が・・・。目が・・・。

銀色の目が・・・。

ああ~。見たくなくても、銀色の目が見えてしまう!!しかも、目が取れてお茶碗に貼りついてるううううう!!!

いつまで、しらすが食べられなくなっちゃったんだろう。一生だったら、高嶋さんを恨むかも(>_<)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.30 20:30:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.