031590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2005年09月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あー、知り合い関係でライブ行った。

久々。

もう年だね、疲れた。

ライブ後、何故か左耳が水詰まりみたいに「ツゥー」
となった。数日続く。ガム噛んでいたら直った。と思う。

まぁ、前の方に居たし仕方がないかな。

しかし、終わった後の風呂浴びたぜぇ状態でのビールは最高だ。

で、

ライブ中に最適グッズ紹介。

プラダスポーツ ウエストポーチ 4VA056 品切中
プラダスポーツ ウエストポーチ 4VA056 品切中

水補給は大切だね。成分的にポカリがおすすめ。
あと、貴重品やらタオルやらこれに詰めて、着替えとかの荷物は
コインロッカーなどに。ベスト。書くまでもないか。

しかし、あれだけ汗かいたのに、あら不思議!?

体重増減なし!

やるせないニャ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月13日 22時35分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.