031600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2005年11月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ジェフ千葉。2005Jリーグヤマザキナビスコカップ制覇&初タイトル
おめでとう!イエーイ!プチハッピィー。

10月28日の「日記」にも書きましたが、アベック優勝ですよ阿部選手!
と、興奮している割にはプチハッピーとは何ぞや?って思っている方も
この大きな宇宙船地球号に少なからずいるはず、1人位は…いると仮定し、
お答えします。問答無用で。

たいした理由ではないのですが、ジェフがホームタウンを市原
から千葉に変えたことです。
Jリーグ最盛期なら露知らず、今の時期に…。

確かに、駅から競技場までは徒歩30分程度掛かるし、途中にある
びっくりドンキーは、ドンキーの売りであるアミューズメント風
の内装外装がまったなく、普通の寂しいファミレスなんのだが、
確か、市原の競技場は収容人数を増やすために増築したばかりのはず。
億単位の市税が無駄に…。

新しく出来る競技場もこれまた微妙。
収容人数が前の競技場より少ないし、行くまで同じくらい時間が掛かる。
国道沿い&ショッピングモールでさらに渋滞。排気ガス。回り工場。
内陸側に作ればいいものをワザワザこんなところに競技場って…。

多くの税金が投入している事で、素直に喜べない千葉県民ですぃた。

この本はお勧め。
車椅子のJリーガー
車椅子のJリーガー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月06日 15時25分46秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.