031586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2005年11月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに土曜日に晴れたので、ソロツーリングに。
と思ったら捉まる。

結局、日が傾き始めた頃に開放、出発。

寒いのでジャケットの下に着込む。
フリースはおすすめ。暖かい。

もちろんジャケット以外は、パンツイン。
まさにボリショイの熊状態。

少し走ったところで、日が沈む。
思ったより早く沈んだ。

取り敢えずコンビニに寄り、肉まんと茶を買う。
…3Fの肉まん小さい。しかも冷えてる。あの人の心のように。

温かさを求め買った肉まんにしょんぼりしたので、
もう少し走ったところにある公園で引き返すことにした。

途中、嫌なものがセンターライン付近に。

ミラーとグローブ?
なにか赤い色で擦れた感じに書かれていたが、
暗かったのでよく見えなかった。見なかった。

目的地に到着

公園内は人も車も居なかった。
ここには丘の上に展望台があるが外灯が1つもない。
しかし、トイレはライトアップされているが、誰か登場でも?

月と展望台がすごいマッチしていたので、…登ってみることに。
真っ暗、人っけなし。フクロウ鳴いてる、山中=すっげー怖い。
怖いのに、足がふらふらっと。引き寄せられる。

丘の上に到着。ここは月明かりと目が慣れたため視界良。
展望台の階段は暗かったが、昇る。すっげー怖い。

最上階に。

海方面は都市の明かりで綺麗だった。山方面も月明かりで綺麗。
両端にあるものの夜景をデジカメに撮ろうと夜景モードに
合わせようとするが、人物用の設定ばかりになってしまう…。

何枚か撮って撤退。
帰り道も怖っ。こんなところ一人で懐中電灯なしで昇った俺、キモ。

無事バイクまで戻ったところで、山の中で犬が吠えるのが聞こえる。
犬とは相性悪いので慌てて出発。帰路に。

やはり、…グローブだった。

トイレを我慢でいていたので、途中の公園へ。
こちらは、噴水とか園内ライトアップされているし、
前にはホテルとかあるので人が。カップルが…。
車の中で…。あー。トイレ行けねー。

仕方がないので行きに寄ったコンビニに。
リベンジに餡まんを。

…しょんぼり。

今度は、心を温めるフリースが欲しい。

L7 5watt LumaMax LED FLASHLIGHT
L7 5watt LumaMax LED FLASHLIGHT
闇も切り裂くハイパワー。これで先が見えない未来を照らして欲しい。


【最大ポイント10倍 11/17 23:59迄】もっちもちジュ~シ~黒豚まん!!衝撃の食感!!こんな豚まん...
【最大ポイント10倍 11/17 23:59迄】もっちもちジュ~シ~黒豚まん!!衝撃の食感!!こんな豚まん...
黒豚まん…お、おいしそう。夜食には持って来い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月13日 02時48分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.