031399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2005年12月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
社内ニートの、もこみちです。

次から次と、差別用語を生み出す週刊誌。
少し前は、今マンションが買いとか書いてあったし…。
是非とも、記事の後に記者名、連絡先を乗せて欲しいと思う。
少なくともそれで金を貰ってるわけだから自分の書いた記事に
責任を持つべきだ。
報道の自由と言うが、自由とはその代償に責任が生まれるものだ。

などと、車内で思ったりしていた時、

鼻くそを手すりに擦り付けている男がいた。しかも何度も。
町にはばい菌だらけ。手洗い嗽は重要だな。

それはさて置き、

今夜の草野キッドは注目だ

新聞の番組欄には

仁リングで大暴れ!

み、見るしかない。

しかし、仁が本気になったら死者が出るけど平気なのか…。

名言再発見







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月06日 23時32分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.