031427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2006年01月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
解凍もこみちです。

本日も、バッグを求め仕事帰りに寄り道。
丸ビルに行ってきました。

目指すは、ビームス。

が、ホールでライブをしていたので足を止める。
ピアノ、バイオリン、ドラムの女性3人組。
各国の民族音楽の要素を取り入れたメロディー、
さらに民族楽器も色々使用していた。

自分が民族音楽好きと言う事もあるが、
時間を忘れ聞き入ってしまった。

驚いたのは、彼女たちの実力の高さだ。
演奏から相当場数を踏んでいる事が伝わってくる。
後で分かったが、年間150も公演しているらしい。

いやー良かった。今すぐ抱いて貰っても良いくらい。
気になったのは、やたらピアノの子が告知&発売中のCD
の宣伝をすることだ。そんな宣伝しないでも買うって。
てなことで、CDお買い上げしてしまった。

当たり前だが、CDよりもライブの方が1000倍良い。

こちらはサイトです。曲流れるので注意「MODEA


話は変わるが、新しいDSが出るそうな。
数週間前、噂が出たてたけど、任天堂は否定してたような…。
まぁいいや。ちなみに3月発売予定。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月27日 00時49分08秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.