031409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2006年02月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも。ラモスです。

風呂直りました。本当に、奇跡ってあるんですね。

そんな戯言はさて置き、先週末にまたまた性懲りもなく、
積みゲーが増えてしまいました。しかもRPGと来たもんだ北沢

巷のナウなシティーボーイやシティーアマゾネスの
間でちょい流行った?「アルトネリコ」です。

【PS2】アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 
【PS2】アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 
これです。なんか、会話がエロを意識しているんだそうですが…。

にしても、昔は買ったら直ぐプレーしなきゃ気が治まらなかったのに
今は、別に時間があっても気が向かないとやらない。
きっと、何処か病んでいて衝動買いに走るんだろうか。

選択肢は走るしかないのだろうか。私もも。

今夜1:30からテレ東で練馬大根ブラザーズだ!お見逃しなく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月06日 23時37分57秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.