031384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2006年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、ラモスです。

人それぞれ、ご贔屓にしているラジオ局はあると思います。
例えば、応援している歌手アイドルがDJを勤めているとか、
番組内容が自分にあったものだったりとか。

今はJ-wave(grooveline)。深夜はNack5,AM放送なんですが、
帰りの車中で聞いていたJ-Waveのニュース系番組のDJがあまりにも
支離滅裂で訳の分からない感想を述べていたのでNack5に。

この時間にNack5を聞くのは珍しい。
だいたいが、深夜やファンキーフライデェーを聞くぐらい。

周波数を合わせた時にはおにたま?と言う番組がやっていた。
その番組内では、「大人びた子供が言いそうな台詞」を募集していて、
そこでリスナーから送られた内容を紹介された時に思わず噴いた。

大人びた子供が言いそうな台詞

「あんだょ、愛してるって」

なぜかえなりが言ってる場面を想像してしまった。
「グタグタうるさんだよ、抱けばいいんだろ」とか。

その他には「領収書ください、日にちは空欄で」
「女は、37、8からだよ。」とか、短時間しか聞いていなかったのだが
かなりの破壊力だった。この番組のリスナー凄すぎ。

Nack5、今一押しの放送局です。

やはり、共感を持ちやすい投稿ものは面白い。
ジャンプやサンデーでも、後ろの方の投稿ページが一番面白し。

フィギュメイト 「極上生徒会」 インナーボックス(10個)販
フィギュメイト 「極上生徒会」 インナーボックス(10個)販
1Boxでフルコンプできるそうですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月09日 00時28分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.