031400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2006年02月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
貴重な予算案決議の時に何をやっているんでしょうね。
増税やら特別会計やらの問題山積みなのに…。
本当に国民のことを考えているんでしょうか?

もしこれがデマだったら、永田議員は時代が時代なら
市中引き回しの上、打ち首獄門であろう。
きちんとした証拠も揃えないで声を上げたならただの…。

まぁ、なんだかんだでマスコミが好みそうなネタで
目を奪われている時に、悪法や議員に有利な法案が
こっそり可決していたりしてるんじゃないか?

こんなのとか「電気用品安全法」
安全のために、ソ●ータイマー義務付け?
リサイクル禁止で、メーカー修理費ボッタくり&新製品売り込み。

なにこの資源の無駄遣い。
21世紀はエコの時代と謳っていたのにね。
小百合もビックリだ。

PVC塗装済完成品最終兵器彼女「ちせ」【フィギュア・新品】
PVC塗装済完成品最終兵器彼女「ちせ」【フィギュア・新品】
破壊しちゃって。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月21日 23時02分18秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.