031443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2006年04月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はいどうも。

諸事情により、カメラの勉強中してます。
Kさんから借りた一眼デジで。
で、感想。

一眼って、面白いなぁ。
色々設定できて。
露出設定難しいけど。

欲しいな、D200。

レンズは200mmでいけるかな?
被写体までの距離が明らかでないから断言はできないけど、
多分求めている構図は、胸上、背景ボケだと思う…。
が、無理っぽい。いや、無理だって。かなり寄らないと。
さすがに来賓の目の前まで行ったらマズイし。

しかも一眼でも無理っぽいものを、初めコンデジで
撮らせようとした心意気には乾杯であります。
もしKさんたちのフォロが無く、コンデジで撮る事になっていたら、

その時点で俺のミス(手ぶれ等)確定。

一番の見せ場でミスった俺は

翌日、肩たたき。

も、もしや、初めからそれが狙いかぁ!?そうなんかぁ!?
(;つД`)ウァァァン。可笑しいと思ったんだよ。




ー以降、卑屈モードー

そもそも、何で俺を推薦したんだろう。

良い答えは思い浮かばないけど、悪い方は思い浮ばなくもない。

よく考えると…。

数名の方から話はちょくちょくと出るが、自分に対してかなり
否定的だった話を耳にします。まぁ、本人からも聞きましたが。

その件に関しては、自分も納得済み。自業自得。

しかし、その後も少し否定的と言うか、保守的な部分での
反対と言ったほうが正しいかもしれませんが見受けられます。

その都度、周りの方が私をサポートして下さり、多岐にわたる問題を
改善して頂いていることに、大変感謝している次第です。

そんな最中の逆指名。

怖すぎます。

その方の戦歴を聞くと、結構いろんな方と抗戦、もしくは交戦
していて、事実上勝利や停戦に追い込んでいて無敗らしい…。

怖すぎます。

NIKON D200 レンズキット【若干入荷しました!】
NIKON D200 レンズキット【若干入荷しました!】
あー、欲しい。秋まで待てば各社一眼進出してくるし…、安くなる?
その頃には、高感度を改善しているかな。

◆レンタル◆ デジタル一眼レフカメラ ニコン D200 レンズ付きセット 記録メディア256MB付【0...
レンタルなんかあるんだ。レンズレンタルもあるし良いかも。
しかし、自腹でレンタルしようとまでは思わない。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月03日 01時43分44秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.