031429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2006年06月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
へけっ!

少し肌寒い日曜23時、いかがお過ごしでしょうか。
どうも、こんばんわ。落魄れ家族のラモス百式です。

えー、先ほどヤフオフに入札して参りました。

結果は惨敗。

何に入札したかと言いますとCANONのデジカメ『S70』。
最近のコンデジでは珍しくなったRAW現像対応の機種。
ただ、2004年11月発売の機種だと言う点が少し気になった。
いろいろなサイトで画像を見て、自分なりの適正価格を出し
入札したが、落札に至るには少し足りなかった。

今日、電気屋でF30をこねくり回してきた。
思った以上に小さくて軽かった。
何枚か撮影したが室内では文句が無い出来だと思う。
価格がかなり下落しているので、夏のボーナス時の
特価と合わせればかなりお安く買えると思う。
まぁ、ボーナスなんてあるか知らないがな…。)

RAW現像出来るに越した事はないが、コンデジでは
必要ないのかもしれない。
とくに、デジ一眼を視野に入れてる人は。

ハイデジという手もあるが、大きさや価格が
一眼と変わらないし。以後、生産もないだろうし。
まぁ、レンズ沼は回避できるだろうけど。

そうするとやはりコンデジではリコーのGRしかないだろう。


RICOH GR DIGITAL【期間限定特価】5年間保証付
RICOH GR DIGITAL【期間限定特価】5年間保証付








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月05日 01時21分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.