031398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2006年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも。らもすらもすdらもすでらもすでsらもすですラモスですラモスです。

…。

ウザッ

気を取り直して、


やきとり「うがちゃん」に行きたい!
「カレーは飲み物」で有名なウガンダ・トラさんのお店。

場所はJR大久保駅の南口から歩いて10秒!

チャングムもびっくり!

って、チャングムと言えばNHK。目を覚ませ。
韓国アニメに通常の3倍以上の入札額で購入してるむニダ?
なぜ、そこまで韓国に拘るのだ?
この詳細は「NHK 韓国アニメ チャングムの夢 通常の三倍」
で検索するよろしい。驚きです。

【2007年カレンダー】少女チャングムの夢
【2007年カレンダー】少女チャングムの夢

たしか、北斗の健の海賊版がオリジナルと国で認めたらしい
から、こっちも、作っちゃえば。簡単でしょ。
もともと中華一番とERのパクリみたいなもんだから。

やはり、この国を救うのは「ローゼン麻生閣下」しかいないな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月08日 23時49分49秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.