031431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2008年06月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも。ラモスです。

最近またデジ一眼への物欲意識がムクムクと起っきしだした。
買う買うと言い続け、4年も経過。
本当はフルサイズ機が欲しいのだが、安くなったとはいえ
まだまだ高い。
自分の使用頻度等を考慮すると、初級機で十分。
ペンタのk20で決まりかけていたがサムスン製CMOSだとしり
また振り出しに戻った。悔しいです!
いったい何時になったら買えるのやら。

訃報
「カレーは飲み物」ウガンダ・トラさん死去。
個人的にはデブキャラよりもドラマーとしての印象が強い。
大久保にある「やきとり うがちゃん」で生ウガを拝見しに
行ってみたかったのだが今となって叶わぬ事になってしまった。
早すぎる死が惜しまれながらその生涯に幕を下ろした。
享年57(満55歳没)心よりご冥福をお祈り申し上げます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月02日 00時17分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.