141363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恋愛病院『ラブホスピタル』

恋愛病院『ラブホスピタル』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月30日
XML
カテゴリ:セミナー出席
にゅ(≧ω≦)/♪

けろたん犬だワン!

クンクン…。

(*´ω`) シアワセ……。

きょうも、イイにおいが…しまっせ~だワン!!

ココほれワンワン

ほんじつゲンテイだ、ワン!!

ポチっとな♪だ、ワン!

-----------------------

「オレ、女にモテたいんです!!」

この手の相談は過去に、3回程きたことがあります。

あたし宛ての相談と言うのは、ほとんどの場合

「彼とうまくいかなくて…。」
「好きな人に告白したんだけど…」
「彼女の気持ちが全然解らないんです」

こんな感じなんです。が、先週久しぶりにこんな相談が…。

「はじめまして。けろたん!オレ、女にモテますか? ○○より」

……。

「残念ながら…」

と書きかけたんですが、悩んだ末、全ての言葉を飲みこみました。

さて。
女性にモテるお人になりたければ、昨日の講演会は出席して欲しかった!


、女性にモテるんですよ~」

ため息と一緒に、多くの男性の口からこぼれる、この言葉。
片瀬はその真実を確かめるべく、行ってまいりました!!
(いや…そのため“だけ”ではなくて……)


【第1回・イベンティア~長沼氏編~】


を2度に分けてお届したいと思います!!

さてさて。
この、セミナーの後に「臭い仲になろう会」とか言う名目の
楽しい楽しい懇親会があったようなんですが
片瀬は事情により、欠席せざるを得ませんでした…。

みなさんと「臭い仲」になれなかった当てつけで
サブタイトルを【油臭い仲になろう!】としたわけではありません。
(絶対違うとも…言い切れませんが)

セミナー主催メンバーのHな二人(へんしゅうちょさん風花ちゃん)は、モテるお人とセミナー前に
濃厚接近戦をしたようなんですが…。

こっちも負けちゃ~いません!!←誰と張り合ってんの?
セミナー前に、させてもらいました…。

------------------------

『ツーツーツー』
「……。」

3回ほどかけました、電話。
でも、ずっと電話中。

これって、これって…。


着信拒否でしょうか?


…なんて、チョッピリ寂しくなりつつ
自分の携帯とにらめっこして、もう一度かけようとした、その時…。
ひょっこり、お昼のお相手の西沢さんが現れました。

「んもう!何回も電話してたのにぃ~♪」

…。
彼女気取りです、この女。


大阪の街を右も左も知らないあたしに、西沢さん
迷子にならないように、一緒に行ってくれることになり
大阪駅の改札口で待ち合わせしたんです。

西沢さんと二人っきりでランチ!!
…と言いたいところなですが、大阪での接近戦計画を立てつつも
なかなか時間が合わないおかげで実現していない、インド☆ダイスキさんとも
一緒にランチをすることになりました(^^)

じっくりお話したい二人だったので、凄く楽しみだったんです!!
アレコレ聞きたいこと考えていたんですが…。

ぢみいさん小豆沢さん、も、ご一緒しましょうってことになったんだ」

西沢さんの一言に、あたしのテンション更にうなぎ上り!
お昼から、こんな贅沢な接近戦…ありでしょうか?

西沢さんは、彼がメルマガ発行を始めた時に、ナンパをしかけた相手なんです。
彼のメルマガの落ち着き、見習いたいって思っています。
西沢カラー前回の、恋カデ…あたし大好きなんですが……。
あたしの愛情とは裏腹に、あんまり出してくれない…。←ココでもプレッシャー

ぢみいさんと言えば、どらまちっくいらすとれーた:)として、かなり有名な女性です。
楽天始める前から何度も足を運んでいて(書込み出来なかった小心者)、楽天始めたら
お友達になれたらなって思ってた女性だったんです。
すごくカワイイ感性を持ってて、日記読んでてもニコニコしちゃうんです。

インド☆ダイスキさんは、後半では密着戦させてもらってるんで
後でじっくり書きます。

で、小豆沢さん
今まで、「どうして「小豆」なんだろう?」って思ってた疑問が、解決しました。

『甘いマスク』って言うことで、『甘い=小豆』ってことで
小豆沢にしたんじゃないかって…。(ちゃうと思いますよ)
でもね、モテますね。彼は…。
その証拠に、こんなハァハァエピソードが…。

え?モテるお相手が違う?いやぁ(照)

◇ ◇ ◇

あたしは今まで、接近戦と言うのは

『素敵な言葉をプレゼントしなくてはいけない』

と言う気持ちがありました。
だから、自分の経験したことや、人の話を聞いて自分が
思った気持ちを『言葉』と言うものに残ればと思い、話していました。
でも、今回の接近戦はそうじゃなかったんです。

【久しぶりに会った、仲間と楽しいランチを一緒にした】

あたしにとっては、そんな時間がすごく新鮮で
すごく懐かしくて、楽しい時間でした。

何かを学びあおう。という意気込みの中で過ごす時間も好きだし
ネットと言う媒体を飛び越えた友情と言うものを
空間で感じあうのも好きです。

普段の楽しい会話の中にも、あたしは学ぶことが本当に多かった。

みんなが、それぞれの【想い】をもっていること。

「なんだよ、当たり前じゃん!」

と思われるかもしれません。
でも、何かの『言葉』として残さなくても、普段の何気ない会話に
そんな思いを伝えることの出来る人たちって、凄くないですか?

ランチの接近戦で、ご一緒させてもらった4人は
まさにそんな人たちばかりです。

学びあうことだけに集中するとき。
楽しむことだけに集中するとき。

それぞれ、意味のある接近戦なんですよね(^^)

素敵なランチタイム、ありがとう!!

さて。
お待たせしました(笑)
モテるお人を目指すアナタ!必見です(爆)

でも…。
もう時間がないので、明日続きを書きたいと思います。

たくさんのトラックバック、ありがとう!!
ご挨拶も、遅くなってますが必ず伺います!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月30日 22時28分19秒
コメント(29) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

片瀬 萩乃/けろたん

片瀬 萩乃/けろたん

お気に入りブログ

情報漬けになるな。 New! よびりん♪   さん

旅行ざんまい/宝塚… 内藤みかさん

優雅な生活。 にっし―32loveさん
山@SURVの楽天… yamrakutenさん
あなたの吟遊詩人【… ハッピーマスターさん
あるゴルフクラブ職… ハッグーさん
ゆかいの「ありがと… Yukai810さん
失敗?成功?教師辞… 教師辞めて上海【のむてつ】さん

コメント新着

kpmetgz@ yCSilGXfMMd xC9u7S <a href="http://pmvnqjs…
さふふぇれてれいお@ さふふぇれてれいお さふふぇれてれいおさふふぇれてれいおさ…
さふじいいがこあ@ さふじいいがこあ さふじいいがこあさふじいいがこあさふじ…
うぇれふぇていお@ うぇれふぇていお うぇれふぇていおうぇれふぇていおうぇれ…
ざざすぇうあいおさ@ ざざすぇうあいおさ ざざすぇうあいおさざざすぇうあいおさざ…
ざううえいおれさ@ ざううえいおれさ ざううえいおれさざううえいおれさざうう…
ふれふぇいおじょ@ ふれふぇいおじょ ふれふぇいおじょふれふぇいおじょふれふ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.