141362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恋愛病院『ラブホスピタル』

恋愛病院『ラブホスピタル』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月20日
XML
カテゴリ:セミナー出席
昨日は、吉井春樹ラバーズ会長として
「ここまでやるかーーー!」
をめちゃんこ期待して、講演会に行った。

一番後ろの真ん中で。
吉井春樹さんをじーーーー。

心の勉強になった。

あたしだけかな…。
ライティングの、ノウハウうんぬんではなくて

ライティングを本気で目指す人にとっては
なんとなし、書くことに対してのプロを
かじってしまった人間にとっては

心の勉強に、マジでなった。

春樹さん。
講演会、ラバーズ会長として

ありがとう

って、言いたい。

お疲れさま。
ありがとう。


でも、片瀬萩乃からは

まだ、あなたには言えません。
春樹さんの講演を聞いて感じて
今年の目標が、とんでもないくらいに
もう、自分でもビックリするくらいに
明確になってしまったから。

これが叶ったときに

心からお礼を言わせてもらおうと。

それから…
イベンティアスタッフのみなさん。
めちゃんこお疲れ様でした。

昨日の講演会と言う
最高の舞台を用意するために
いろんなドラマが、裏側にもあって
やっぱりこのドラマは
最高のエンディングだった。
そう思います。

お疲れ様でした

-------------------------------------

あたしには、心の師匠と思っている人がいるの。
これから交渉。しようと思って。
頭下げて、弟子にしてもらおうと。

どうなるか解らないけれど
本気で、今決めている目標を達成するには
今の自分では、まだまだ。
必要なものが足りない。

今まで、何度も思っていたこと。
だけど…言えなかった。

「忙しいから、そんなこと頼むのって…」

恋愛でも、そうですよね。

「彼、仕事忙しいから電話するのって迷惑だし…
 彼のことを考えると、そっとしておくべきね」

あなたは、本当に彼が迷惑だと…思いますか?

これは言い訳にすぎない。

そんな言い訳で、自分の気持ちを押し殺すなら
言い訳みつけて電話したらいい。
だれも、1時間も話せなんて言わない。
それだから迷惑に思われる。

だったら、3分で良いじゃない?
「もっともっと話したい!」
そう思うかもしれないよね。

うん、最初は1分で切ろうと思っても
電話すると、もっともっと話したくなって
電話を長引かせてしまうことがある

相手の迷惑が、声を聞いて解るのなら
切ってあげようよ。

でも、まずは声を聞いてみよう。
もしかしたら、電話を待ってたかもしれない。
アナタと話すことで、スッキリするかもしれない。

…。
話が、それまくりました(照)

えっと…。
そうそう。

忙しいから頭を下げるのをやめようと。
そう思っていたのは、言い訳にすぎなかった。
断られるのが怖かっただけかもしれない。

でも…
素直な本気の気持ちを
相手に届ければ、きっと伝わる。
結果がどうかは別にしても

きっと、きっと伝わる

だって、素直な気持ちほど
受け取る相手も心地よいものはないから。

いろんな偽りや、いろんな飾りをつけるから
相手にとって不快になることを招いてしまうこともある。
だけど、自分の本気の素直な気持ちなら。。

来年の今日の自分が
今から、楽しみです。


※本当に不義理していて、ゴメンなさい。
 明日から、ラバーズ会長ではなく
 片瀬萩乃で、イきます!(笑)


とりとめのない。
でも、ゆるぎなく熱い気持ちを
ほんのり、お伝えしたくて…










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月20日 12時50分12秒
コメント(20) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

片瀬 萩乃/けろたん

片瀬 萩乃/けろたん

お気に入りブログ

情報漬けになるな。 New! よびりん♪   さん

旅行ざんまい/宝塚… 内藤みかさん

優雅な生活。 にっし―32loveさん
山@SURVの楽天… yamrakutenさん
あなたの吟遊詩人【… ハッピーマスターさん
あるゴルフクラブ職… ハッグーさん
ゆかいの「ありがと… Yukai810さん
失敗?成功?教師辞… 教師辞めて上海【のむてつ】さん

コメント新着

kpmetgz@ yCSilGXfMMd xC9u7S <a href="http://pmvnqjs…
さふふぇれてれいお@ さふふぇれてれいお さふふぇれてれいおさふふぇれてれいおさ…
さふじいいがこあ@ さふじいいがこあ さふじいいがこあさふじいいがこあさふじ…
うぇれふぇていお@ うぇれふぇていお うぇれふぇていおうぇれふぇていおうぇれ…
ざざすぇうあいおさ@ ざざすぇうあいおさ ざざすぇうあいおさざざすぇうあいおさざ…
ざううえいおれさ@ ざううえいおれさ ざううえいおれさざううえいおれさざうう…
ふれふぇいおじょ@ ふれふぇいおじょ ふれふぇいおじょふれふぇいおじょふれふ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.