141224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恋愛病院『ラブホスピタル』

恋愛病院『ラブホスピタル』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月29日
XML
テーマ:愛しき人へ(903)
カテゴリ:ラブホ~診断書~
「彼、結婚するんだって」
「そうなんだ」

冷静だった。
自分でも、驚くほど冷静だった。

微笑んでた。
ココロから、「おめでとう」と言いたくなった。

にぎやかな、ファミレスで
あたしは、彼の結婚の報告を聞いた。
親友の、真奈美からだった。

あたしは、飲みなれないブラックコーヒーを
一口だけ飲み、苦味に耐えた。

「本当に、おめでとうって、伝えておいてね」

真奈美は、口元を緩くあげ、目で返事をすると
そのまま別の話に変えた。

満たされているような、どこか切ないような
でも、寂しくもなくつらくもない。

これでよかったんだ…。

*   *   *

【あやめ】神秘的な人・良き便り

ご無沙汰になってしまいました!
みなさま、たくさんのメッセージありがとう。
私書箱にも、メールにもたくさんのメッセージをいただきました。
どれもこれも、優しさに溢れていて、自分の気持ちが
「いつもの自分だよ」と、動くことにGOサインを
出してくれたので、日記を再開させました。

本当に、本当にありがとう。
ご心配をおかけしてしまいました。
ごめんなさい。

今日は、どうしても書きたかった
こんなお話を…書かせてください。

--------------------------

とんでもないくらい愛していて
この人以上に、自分に合う人は、いないと思っていた。

どんな話をしても、解ってもらえて
どんなに言い争っても、分かり合えて。
自分の趣味が、アノ人の趣味と一致していて
それぞれ、夢を無我夢中で追いかけていて。

絶対に、離れないふたり。

そんなふたりも、別れるときがある。
サヨナラするときが、あるんです。

「あんなにも、合う人は…他にいないのに」

そう思いつつも、今はもう…。

そんな別れをしたことがある人
いると思います。

あたしは、しました。

「この人以上、自分を解ってくれる人はいない」
「何も言わなくても分かり合えるって、こう言うことなのね」

そんな気持ちで、日々過ごしていた。
でも、サヨナラをした。

でも、そのサヨナラは必然だったのかも
しれないと、最近思うようになりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月30日 02時36分25秒
コメント(14) | コメントを書く
[ラブホ~診断書~] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

片瀬 萩乃/けろたん

片瀬 萩乃/けろたん

お気に入りブログ

欲望に振り回されるな New! よびりん♪   さん

Kindle英語小説1位に… 内藤みかさん

優雅な生活。 にっし―32loveさん
山@SURVの楽天… yamrakutenさん
あなたの吟遊詩人【… ハッピーマスターさん
あるゴルフクラブ職… ハッグーさん
ゆかいの「ありがと… Yukai810さん
失敗?成功?教師辞… 教師辞めて上海【のむてつ】さん

コメント新着

kpmetgz@ yCSilGXfMMd xC9u7S <a href="http://pmvnqjs…
さふふぇれてれいお@ さふふぇれてれいお さふふぇれてれいおさふふぇれてれいおさ…
さふじいいがこあ@ さふじいいがこあ さふじいいがこあさふじいいがこあさふじ…
うぇれふぇていお@ うぇれふぇていお うぇれふぇていおうぇれふぇていおうぇれ…
ざざすぇうあいおさ@ ざざすぇうあいおさ ざざすぇうあいおさざざすぇうあいおさざ…
ざううえいおれさ@ ざううえいおれさ ざううえいおれさざううえいおれさざうう…
ふれふぇいおじょ@ ふれふぇいおじょ ふれふぇいおじょふれふぇいおじょふれふ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.