142990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恋愛病院『ラブホスピタル』

恋愛病院『ラブホスピタル』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月6日
【ハートクレンジング ワークセミナー】

たくさんの人が興味持ってくださっているのが
凄く解って、嬉しいです(^^)

「興味あるんですが、申し込み、どこにあるんですか?」

と言う問い合わせをいただきました。
ありがとうございます!!

すみません…。
土曜日には、お知らせできると思っていたんですが
あたしの不注意で、遅くなってしまいました!!

直接土下座してお願いしたいことなのですが
もしよろしければ、「告知してあげるよ!」と言う方が
いらっしゃいましたら、ぜひぜひご一報ください!
コメント抜きで、トラックバックしてくだされば、お礼に伺います!!

今回は、初の顔出ししちゃいました!!
もう顔から火が出るほど恥ずかしいです、はい。

見ていただいて「このコンビ、面白そう!」と
思っていただけたら、足を運んでくださいね♪

片瀬&ゆかいさんダしちゃいました!



ある男性から、こんなメッセージをいただきました。

「恋愛って、テクニックなんて、いらないんじゃないかと思うんです」

まさに、恋愛テクニックの本を出した著者へ
短い中にも真っ直ぐ届けてくれた、メッセージでした。


モテ本!著者としてではなく、片瀬萩乃として書かせもらいます。

(と言いつつ、後で書きます(笑))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月27日 13時29分11秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

片瀬 萩乃/けろたん

片瀬 萩乃/けろたん

お気に入りブログ

反発する人間を冷静… New! よびりん♪   さん

amazonでベストセラ… 内藤みかさん

優雅な生活。 にっし―32loveさん
山@SURVの楽天… yamrakutenさん
あなたの吟遊詩人【… ハッピーマスターさん
あるゴルフクラブ職… ハッグーさん
ゆかいの「ありがと… Yukai810さん
失敗?成功?教師辞… 教師辞めて上海【のむてつ】さん

コメント新着

kpmetgz@ yCSilGXfMMd xC9u7S <a href="http://pmvnqjs…
さふふぇれてれいお@ さふふぇれてれいお さふふぇれてれいおさふふぇれてれいおさ…
さふじいいがこあ@ さふじいいがこあ さふじいいがこあさふじいいがこあさふじ…
うぇれふぇていお@ うぇれふぇていお うぇれふぇていおうぇれふぇていおうぇれ…
ざざすぇうあいおさ@ ざざすぇうあいおさ ざざすぇうあいおさざざすぇうあいおさざ…
ざううえいおれさ@ ざううえいおれさ ざううえいおれさざううえいおれさざうう…
ふれふぇいおじょ@ ふれふぇいおじょ ふれふぇいおじょふれふぇいおじょふれふ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X