126699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空を見上げて風に吹かれるまま

空を見上げて風に吹かれるまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.28
XML
カテゴリ:ぷに
ポコちゃんはどうにか熱も上がらず
ちょっと咳が苦しそうですが食欲も戻ってきました。

ここ数日薬にたよって眠っていましたが
6時過ぎると自然と目がさめる
てか、夜中も何度かめが覚めてる

一応、次の日の予定とか考えて薬の量を調整してるんだけど

今日は起きれなかった。


昨日体育祭があったのに
長男は今日も陸上の大会がありました。

あさ長男の起こす声で目覚める





「お母さん。。。時間過ぎちゃったよ。。。」














慌てて起きる私










集合時間は校門前に6時30分
学校までは自転車で5分









自分にも言い聞かせるように







「今何時?」 ← 裸眼で何も見えず











「6時50分。。。。」 ← 泣きそう










現地集合時間は8時半。テント設営等で早く出発してるので









「いいか、良く聞けよっ」


「まずは急いで準備しろっ」



その間におかぁさん頭を働かせる事に集中




「お母さん終わった」




お昼用のお金を渡して(作ってる時間もない・・・)



「コンビニでお昼買って、競技場まで行け!」



「場所はわかってるな?」




「うん」




「時間は間に合うから大丈夫!頑張っていけっ!!」





「絶対に間に合うから、逃げずに行くこと!」






長男、窮地に追い込まれるとそのまま行方不明になるのです







「先生に謝ればいいから、必ず行くんだからね!!!」






「わかったっ!!」





「よし!じゃぁこれを食べてすぐに行きなさい」





夕べの残り物を差し出す




「携帯忘れずに!電源切るなよ!GPSで確認するからねっっ」




長男はゆっくり何度も何度も繰返し話さないと理解出来ないところがあるので
安心させて理解させなければならないの





無事長男を送り出しもう一度布団に入る
薬が抜けきってないからぼ~~~っとしてるのです





うとうと~~~っと眠りにつく頃
携帯電話で起こされる






「おかぁさぁぁぁぁん、ユニホームわすれちゃったから持ってきて~~~」







ぼけぼけの頭で





「あほか!ヴォケ!!!自分で取りに来い!!」






「え~~~~今からぁぁぁぁ?」







時計を見ると7時30分だった。


どんだけ早いんだよっっお前!?
確実に20分で現着してる計算だよww



ちなみに車なら30分は余裕でかかる





「お前お昼買ったの?」





「買ったよ」





「すげぇはえぇじゃんお前。。。」





「大丈夫!1時間あるから自分で取りに来い!」







鬼のような母親ですが、薬で頭がボーっとしてるのに運転できないし
長男にとって私が行くより自分が苦労したほうが











前の晩にきちんと準備するようになりますから!!












と願ってやまない母なのでした。










毎回繰り返されるのは想定内










ちなみにちゃんと取に戻ってきて時間に間に合ったみたいですww
ウォーミングアップ完璧じゃ~~~~~~~~~んっ♪




お昼にGPS検索したら、ちゃんと競技場にいましたww






え~~~~~~~~~
子供とのやり取りですが、常にこんな感じです。
と~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っても口の悪い女なの。。。






お昼からは買い物
徳島のすだちをいただいたので、秋刀魚を買いに行ったのに
あれこれ買いすぎておお荷物になってしまいました。


お肉を小分けにして、味をつけたりして冷凍
野菜も葉ものは刻んで冷凍やタッパーに入れて保存。

切ってあるとすぐに使えるから


超~~~短時間で料理が終わるw



買ってきたときだけひと手間かかるけど
あとが楽だし、冷蔵庫も整頓出来るから結構いいわよ



そんなことしてて興奮して眠れないので
先ほどパンを作り始めまして

ただいま発酵ちうw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.29 01:08:15
コメント(1) | コメントを書く
[ぷに] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆ みぃ ☆

☆ みぃ ☆

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

なにげな毎日(。-_-。)… chacha王女さん
罪な方ワールド 罪な方さん
みき日記 みき0318さん
姫っちのこと!!!(^… 舞姫☆さん
日記 mame0446さん

Comments

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
☆ みぃ ☆@ Re[1]:こんばんわ(04/30) Pearl ♪(*^-^*)さん >みぃさんおひさ…
Pearl ♪(*^-^*)@ Re:こんばんわ(04/30) みぃさんおひさしぶりです^^ ぽこちゃん…
☆ みぃ ☆@ Re[1]:転職ちゃん(09/03) s55amg1022さん >こんばんは > >何でも…
s55amg1022@ Re:転職ちゃん(09/03) こんばんは 何でもいいから気分転換と思…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.