152026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

January 1, 2008
XML
カテゴリ:●哀グッズ
超・超・超・超・大好き!!LUSH!!!                
                               
                        卓上ラッシュ

色・形がとっても綺麗でしょ?                
シュワっと弾けるバスボム・入浴剤や
泡がもこもこバブルバス・泡風呂
おいしそうなゼリー!ではなくて石鹸


                        並べたラッシュ



たくさん試しました。
自宅でお風呂屋さん、盛り上がったよ♪
お花やキラキラが入ってる入浴剤は
洗濯ネットに入れてぽちゃんと沈ませる
お風呂掃除が楽!

一番おすすめはバスボムのアボバス?
アボガド丸ごと使ってる!初めは強烈。
いつの間にかトリコ緑ハート
頭と精神の疲れが無くなる優れ物緑ハート

気に入ったデザインのバスボム
まとめ買いした方が便利だよ♪


                         和菓子?


                        

その他おすすめアイテム:      
セクシー・ダイナマイト/恋の導火線/真実の塔/
ぴんく/RUSHラッシュ/桜日記/ひまわり畑/ごちそうサラダ/
みつばちマーチ/ボーノボーノ/ウーッシュ!/
(期間限定あるかも。注意してね。)



↓ココ


お風呂ブログでご紹介中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 8, 2008 02:30:02 PM
[●哀グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.