152487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

January 5, 2008
XML
1.あなたのファッションは次のうち、どれ?

  緑ハート喜 まじめ・きちんと・しっかり
  青ハート怒 ちょっと恐い・きつい・強い
  ピンクハート哀 しっとり・しなやか・孤独
  黄ハート楽 元気・さわやか・リラックス

  好きな女の子と居る時の自分を、イメージしてね!
  どんな雰囲気が多いかな?


  マル秘分かりにくいあなたは 日記カテゴリ● をチェック♪

  緑ハート喜 pirao・マンション/私と出会ってから恋愛に目覚めた
  青ハート怒 kirarのお屋敷/独特のオーラを放ちファン多し
  ピンクハート哀 porooの隠れ家/本能的に喜怒哀楽ファッションをマスター
  黄ハート楽 chin1room/一見恋愛とかけ離れた分野に属すが人気
  

  スピーカ性格や雰囲気を、大体で良いから把握してね。
  
  星4人の男の共通点も、きちんと押さえてね。

    ●まじめに勉強や仕事が出来る
    ●先生や大人ときちんと話が出来る
    ●好きな女の子(ポポラマチニ)を絶対に守る
     &好き嫌いに関係なく女性・子供を大事にする=全員もて男

 
  う~ん?まだ分かりにくい!以下のプロフィールを参考にしてね。

   分類   好きな科目   自由なお金があったら何に使いますか

   緑ハート喜 数学・社会/スーツ・書籍・資格検定
   青ハート怒 社会・理科/ゴルフ・クラブ・バー・ビリヤード・ホステス
   ピンクハート哀 国語・英語/マッサージ・エステ・ホテル宿泊・レストラン
   黄ハート楽 体育・英語/ジム・サークル・旅行・グルメツアー
   

 分かったかな?まずは、自分の分類の魅力を、磨いていこう!

   ※喜怒哀楽ファッションは、私ポポラマチニが作った物です。
   勝手に使っちゃダメですよ~

   ※最近ビビヤンリーやポポラマチニを名乗る偽物ちゃんが出現していると
   分かりました。私はもう運命の男の人に出会ってるから恋愛はしないよん
   注意してね☆偽物ちゃんへどきどきハート頼むからおしゃれして綺麗な姿でいてね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 8, 2008 02:37:39 PM
[●喜怒哀楽?解説書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.