152488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

January 14, 2008
XML

性格の良い・悪いは、実際恋愛ではあまり関係ないんだ。
私も性格の悪い人程、かわいいなあと思った時期もあるから。

おもしろさ・わくわく感・安心感。
ちょっとした、気の利く事をする。
これが大事。

ハート(手書き)注意して欲しい事
恋愛を簡単に考えない。
もてる人間は、色々な努力を見えない所でしているよ。

もてる人に嫉妬したり、いじわるしたらダメ。
皆がもてないと、自分ももてないんだ。
皆が幸せになると、恋愛が出来る環境作りに繋がるんだ。

ハート(手書き)だけどね、恋愛は遊び。
仕事や勉強、本業を楽しい気持ちでする為の、遊びだ、
と考えよう。


楽しくない恋愛は、恋愛じゃない。
必死に片思いするのは、恋愛じゃない。
それがわからない女の子とは、ばいばいしなきゃだめだ。


自分を振る女の子にも、
本業をしなきゃいけない事情があるんだ。
恨んじゃダメ。
振ってくれるから、明るい未来に進めるんだよ。
振られる事を、喜ぼう!


分かりにくい所・要望があれば、いつでも質問してね。
皆がもてもてになって、仕事も勉強も大得意になる事
応援してるよ!
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 2, 2008 10:50:23 PM
[●喜怒哀楽?解説書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.