152069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

March 27, 2008
XML
カテゴリ:●喜女グッズ
めちゃモテ 可愛い パジャマ!! 愛用している パジャマ のご紹介です!!

こちらは 絶対 喜タイプ・ラブ・女の子 に おすすめ致します!!
普段の付き合い方が 喜タイプ男の子とは ビジネスライクが多いから
家では 可愛いって いうのが すごく 効きます!! なんか 優しいですよ緑ハート

紅茶、入れてくれたり  するし。 見た目の雰囲気、 大事ですね。
よっぽど はまったのか ずっと 笑みを 浮かべていました (*^_^*)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
お姫様ブラ・ショーツ・パジャマは モコローゼアン~mocorose un~ 様 に お任せ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
お姫様ぱじゃま ヘアバンド

鏡の前で 自分の姿を見た時 
うわぁぁぁ~ かわいい~ 緑ハート緑ハート 
と 声が出ちゃう位 可愛くなれます。

着心地も良いし ほんとに お姫様気分が 楽しめます。
長く 愛用できるパジャマ ですね。 洗濯も 普通にしているけれど どうもないです。
まだサイズ残ってますよ!! お早めに!! 色違いで ピンク・黒 ございます!!

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

こちらは ちょっと透け感が楽しい パジャマです。 お気に入りの下着を つけて
ゆっくりするのが 楽しいです。 ちらりと見える下着が また 可愛いです。

涼しいので 夏の暑い日にも 最適でした。 クーラーを ほとんど 使わず過ごせました。今気が付きましたが 飾りボタン一つ なくなってますね(笑)よく着たからなぁ。
すみません。

ふわりと♪ リボンがいいな♪ ポケットリボン

同じ種類のパジャマは 売り切れたようなのですが 似たタイプをご紹介!!

   

お気に入りの パジャマを 見つけてくださいね!!

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ

マカロン下着屋さん2 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 17, 2008 08:30:41 PM
[●喜女グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.