151930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

November 27, 2008
XML
カテゴリ:お客様へ

ネット署名のお知らせです

こちらのバナーをクリックした先に、
ネット署名のご説明ページがございます。



とても重要なお話しなので、まだご存じでないお客様・読者様
是非、お読みください。







少し私流に書かせて頂くと、

・お店では買いにくい!だけど、絶対に必要なあれが買えなくなってしまう!

・近くのお店には売っていないお薬が、
あのネットショップでは売られていたのに、買えなくなる!

・一人暮らしの働く娘に、このお薬をと思っていたのに、贈れない!

そんな事が、起きてしまいます!







ネットショップは、お顔こそ拝見する事が出来ませんが
心と心の贈り物が出来るお店。 私は、そんな風に思っています。

ビビヤンリーでも記載したように、お店に行って嫉妬されて帰ってくる位
つらく 嫌な事はありません。

http://viviyanri.seesaa.net/article/109455173.html

例えば、自分の体を治す為に、高いお薬を購入したのに
あなたが飲むの? まあ、いいわね、こんな若い子が、お金があって、へえ
なんて 嫉妬されたら たまったものではありません。

・・・・お薬ではありませんが、似たような経験が数回、あるんです。
無駄遣いではなく、本当に心の為に 必要な物を購入した時に起きた事です。
「あなたが使うんですか!?」と はっきり変な言い方されました。
※ちなみに、それを言ったのは 若い子ではなく、もっと年の方でした。







ネットショップでは 普通のお店以上に、気づかってくださいます。
もちろん 普通のお店、お顔が拝見出来るお店でも 大変丁寧なお店はございます。
ですが、お顔が拝見出来ない分、ネットショップでもたくさん努力してくださって
もっともっと丁寧に 商品を販売してくださいます。





それが、心と心の贈り物が出来るお店 だからだと 私は考えます。 






自分が利用していて わかった事なんです。
楽天市場でもほら、こんなにたくさんお買いもの出来ました。

http://plaza.rakuten.co.jp/kesharini/recommend/





だから、ブログで商品をご紹介する事に 抵抗を持たなくなったんです。
初めはアフィリエイトのお金を頂くのも なんだか申し訳なくて
控え目にしておりましたが 

今では ばんばん 良いお店をご紹介したくて 
ブログに ぺたぺた画像をはらせて頂いております。

この機会に、どうぞビビヤンリー(ポポラマチニのブログ全てを指します)を
大切な方に ご紹介くださいませ。 

ポポラマチニは6つのブログを更新中







こちらは幸せの玉手箱、ビビヤンリーでございます。

署名の方、なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。
詳しくは、こちらをご覧くださいませ。






お読みくださって、ありがとうございました。
引き続き、ビビヤンリーをお楽しみくださいませ。

毎度お買い上げ、ありがとうございます。
ポポラマチニでございました。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 27, 2008 02:03:38 PM
[お客様へ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.