151985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

November 28, 2008
XML
カテゴリ:お客様へ

アクセス数も増え、チョコファッションする?のメールマガジンも発行し、
チョコファッションに関しての記事も、多く掲載するようになったので

一応、ここで ご説明させていただきます。

あの・・・おいしいドーナツのお店様で 同じ商品名のドーナツ
売られているんですよね??

すみません、本当に知りませんでした。

もちろん、子供の時に、お店は利用した事があります。
出身は田舎ですが、その田舎にも もちろんお店、ございました。

いつも名前を間違うのですが ゴールデンリトルバーと似た名前の
ドーナツは いただいた事があるんです。子供の時に、そう覚えてしまって。

ですが、チョコファッションは 注文した事がございません。
そう言えば、店内にあったような、なかったような・・・
ごめんなさい、わかりません。

ポポラマチニがご紹介しているチョコファッションとドーナツは、
無関係です。ごめんなさい。リサーチ不足でした。

だけど、私がはっとひらめいて名付けた名前には違いないので
偶然の一致だと信じて欲しいです。このまま名前、使わせてください。







なぜ、ポポラマチニは そう色々詳しくないのか、申し上げますと
私 お菓子を食べない子どもだったんです。

勉強よくする子供で 体も弱くて 食にこだわりがなく
あんまりお腹がすかなかったんです。小食でした。

ちょっとは食べますが、ポテトチップスなら3枚位いただいただけで
満足している体質だったので ドーナツは結構、大きいので
1個買ったら もうそれで十分、満足だったんです。ご飯がわりになって。

ご理解頂けるでしょうか・・・・?






どなた様にも ドーナツ店さまの事とチョコファッションの事
言われた事はないのですが、 どなた様かに何か言われる前に
ここで説明をさせていただきました。

なるほど、だから マカロン1個が 今でもちょうどお菓子に最適なんだな♪
と お分かり頂けるでしょうか? (そんな情報、書いた事ないと思いますが・・・)

一時期 すごく太った時期もあったんですけどね、小食が治って。
現在は、痩せていた頃と、太っていた頃の間におります。

体重? ふふふ・・・ 46キロ位にいると ちょうど体が楽かな、
痩せ過ぎても、太り過ぎても、しんどいですね。
それだけコメントを残し、失礼致します。






チョコファッションと言う単語、ばんばん使っても、いいですか?

皆様、どうぞ よろしくお願い致します!!







チョコファッション解説書

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座


ポポラマチニ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2008 03:45:45 PM
[お客様へ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.