151944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

December 4, 2008
XML
カテゴリ:●怒ファッション

怒タイプに変身タイム♪ どの服を選ぼうかな♪


  

・3150円 サイズなしも取り寄せ可能 お祭りっぽい雰囲気が好き kaduraya
★8295円 シャツ専門店 STYLE WORKS 着て欲しい!爽やかだし、かっこいい
・8085円 熊野商店 ひび割れた心みたい。怖そう。だけど近付いてみたい。









柄ものTシャツで モテたい時のポイント♪

・全部見せたり ・上と下だけ見せたり 
・上だけ見せたり ・下だけひゅるりと見せたり

上着を使って、ボタンをしたりしなかったりして 
柄の見せる場所を毎回変える=別の洋服に見える=なんだかおしゃれ☆

※私もよくこの方法を使って、モテています。
何枚も洋服持っているように思われた事もあります。
(実は1枚を色々に着こなしているだけでした。)









1枚でチョコファッション完成♪ 便利でモテちゃう洋服♪

   

★9345円 Buffalo Bobs かっこいい~!!こういうデザイン、大好きです!
・4900円 FLAKE(フレイク) バナナチョコファッション出来上がり!
・1260円 愛着屋 セクシー、そして優しい・・・!


チョコファッション解説書
チョコファッションカタログ 男性編 








お買いものお得情報



大切なカードは ビビヤンリーで作りませんか赤ハート



モテる男性の方へ 絶対に知って欲しい事・・・







ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 4, 2008 08:36:02 PM



© Rakuten Group, Inc.