【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年11月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまたお久しぶりです!
最近やっぱり寝てばっかりの私、ネタが少ないので先日のケイシのレッスンの話でも(笑)。

というか、、、レッスンの後のマネージャーさんとのお話の内容でも書いてみましょう。

今所属している事務所、大所帯のため、自分の子供をアピーールする必要があるみたいなのです。
何ヶ月かに一度、マネージャーさんに顔を出して挨拶を交わし、そして子供の成長振りを見ていただく、という内容。これは個人の考え次第で行っても行かなくてもOK。
だだ、こういうのに頻繁に顔を出していると名前を覚えてもらえるって仕組みでして。
まあ家の場合、わざわざ行くというよりはレッスンの日に顔を出せばいいや、ということで、先日初めてご挨拶にいったのです。

子供は成長が早いから、、、例えば顔が変ってきたりすると写真やなんかも取り直してくれる(らしい)。そういうのもこのご挨拶で決めてもらうようで。

そんなこんなで、マネージャーさんに挨拶。
人見知り具合や、お名前が言えるか(ちなみにケイシはまだいえない…)、髪型や服装までこまごまとチェックが入る。
ケイシの場合、、、もみ上げがちょっと長いですね、とご指摘を受け、服装については、もっと子供らしいカッコがいいということで。
私は基本的に大人びたカッコをさせるのが好きなので、、、ちょっと辛い忠告だったのですが、まあレッスンを受けるときなどの一時のことと目を瞑ることにしました(笑)。

しかし、やはり元気印のケイシ、このご指摘だけにはおさまらず、もうちょっと落ち着きが出てからじゃないとお仕事は出来ないでしょうね…。
とダメだし(苦笑)を食らいました。果たしてそんな日はくるんでしょうか?

また2ヶ月後くらいに来てくださいね!とのことで、、、(集団でお話を聞いたときは3ヶ月に一度なんて聞いていたのですが…アレは空耳だったのでしょうか?)それまでにお名前が言えるといいのですが、、、ダメっぽいですね(苦笑)。

レッスン自体はタップダンスでした。
といってもケイシはただ足を踏み鳴らして喜んでいただけで、まったくカッコが成ってませんでしたが、やはり楽しそうだったので○としましょう。

それにしてもケイシは最近益々ダンスが好きになってきたようで、、、今一番お気に入りのCM(多分)”マロニーチャン”で毎日腰を振って喜んでいます(アレがダンスと言えるのならばですけど)。
とにもかくにも日々ケイシはいろんな曲で創作ダンスからマネッコダンスで楽しませてくれてます、ハイ…。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年11月19日 23時49分00秒
コメント(11) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ピョンピョンA

ピョンピョンA

お気に入りブログ

お母さんの秘密? 0kaasannさん
かーくんの成長日記 ハナミ01さん
* Twinkle, Twinkle… petite mamanさん
いっしょに遊ぼ♪ ちりっちさん
++hime room++ ゆこ☆☆さん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…

© Rakuten Group, Inc.