【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年03月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は私の検診。
いつものように旦那と私、ケイシの3人で。

待合室は同じようなご家族もたくさんいる。
ケイシはそのうちの一人の男の子と一緒に飾ってある水槽でお魚を見ている。

私や旦那も近くの椅子にすわり、ケイシを見張る。
やつはいつ逃げ出すか、なにをやらかすか分からない子だからね。

でも、一緒にいたお兄ちゃんと案外仲良くお魚談義(笑)。
お兄ちゃんもニコニコしながら、ケイシ、そして私達親とお話する。

そうこうすること約10分。
お兄ちゃんは、本当のご両親のはほっときっぱなしで私たちにすっかりなついた様子。
うちの旦那のことをパパと言い出した(笑)。

それを小耳にした、そのお兄ちゃんの本当のパパさんは
”俺の立場は???”と苦笑い・・・。。。

そうこうするうち、私の名前が呼ばれ、、、診察室に入る。
そのお兄ちゃんにもバイバイをして。

旦那・ケイシは待合室に残る。

診察の終わった私に旦那がいった。
”さっきの子、、、あの後、俺のところに来て、、、ママは???”
って聞いてたよ。
”診察室だよ”
って答えたら納得してそっか、なんていってたけど、
そのこ、本当のパパに外に連れ出されるとき、、、
パパ・ママ~、、、いやあああ・・・。
って泣き叫んでた。

とのことだった。

まあ本当のパパ・ママより、ちょっとだけお話するわたしたちのほうが優しく相手にはなっくれるものね、、、(笑)。

いつしかケイシも優しい他の家族を見つけてはパパ・ママというのかもしれない・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月22日 08時40分59秒
コメント(11) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ピョンピョンA

ピョンピョンA

お気に入りブログ

お母さんの秘密? 0kaasannさん
かーくんの成長日記 ハナミ01さん
* Twinkle, Twinkle… petite mamanさん
いっしょに遊ぼ♪ ちりっちさん
++hime room++ ゆこ☆☆さん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…

© Rakuten Group, Inc.