153268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mogu*mogu はんことひつじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Free Space

設定されていません。

Freepage List

2008.12.01
XML
カテゴリ:けしごむはんこ

カレンダーもあと一枚、なんだかそわそわしていきます。

せっかくなので出してきましたアドベントカレンダー!!

クリスマスまで一日一箱空けていきます♪

 

画像 002.jpg

 

プレイモービルのパーツが入っていて、この準備が楽しかった~♪

子供がいたらもっと楽しくなるんだろうなぁ~☆

 

最近気に入ったおりがみもクリスマス!!

簡単なのに凄い出来栄え☆

 

画像 003.jpg

 

とげとげがもみの木感アップ!!思えておきたい折り方です。

 

そして久しぶりにはんこも彫りました!!

お絵かきも最近していなかったのでまたはじめています。

 

画像 001.jpg

 

一回彫った事あるリボンを多色押しに!!

水玉やストライプにもしてみたい♪

リスは羊毛で作ったリスをそのままお揃いはんこに♪

久しぶりで、そしてセリア消しゴムで力はいって手がキズだらけに

はんこ自体もミスしようが無い図案なのにミスしてもう一回彫りなおしました^^;

出直しです♪

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です。
気に入っていただけましたら
ポチッと
↑お願いします。↑

 

 

      






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.01 23:39:37
コメント(0) | コメントを書く
[けしごむはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.