025154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KevinLyttleの赤石日記

KevinLyttleの赤石日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KevinLyttle

KevinLyttle

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ボク、ガラ衛門σ((=… ガラ衛門5827さん
今日も毒を吐く 彪痲(あやめ)さん
☆お嬢のRS日記・時々… お嬢3550さん
嘘つきアリスとおっ… ☆嘘つきアリス☆さん
レッドストーン~オ… オズ777さん

Comments

くろ@ Re:GWも終わり・・・ おかえり&いってらっしゃい
☆お嬢@ おかえり~♪ またすぐ戻ってくると思っていたので寂し…
ガラ衛門5827@ ・・・・・・ (゜ー゜)ニヤニヤ
無免許Dr@ うっしゃぁぁぁぁ!!! 待ってたぞー!!!!
黒い天使@ Re:引退(03/27) お疲れ様です。 RSでつまったとき、ケ…

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
July 4, 2006
XML
カテゴリ:ギル戦
今日も腰が痛いです・・・・


接骨院行きました・・・・


診断結果・・・・


ヘルニアの1歩手前だそうです。。。



しばらくバイトも禁止されちゃいましたー♪


これでゆっくりRSが出来る♪








今日はGvがありました。。


おいらは全くと言っていいくらい戦力にはなりません!!!w



まぁ・・・まだLv124ですから、、、ね。


Gv前の集合場所で、ガラさんにフルヒ29個をプレゼント♪


と、思いきや・・・・




「タダじゃ悪いからお金払うよ♪」


と、言ってくれましたw


66万でフルヒ29個を販売♪
ちなみに66万はガラさんのその時の全財産だったようで・・・



落ちる事無く会場に転送・・・・

RedStone 06.07.04[15]


こんなに人がいるとは思っていませんでした!!w


4PTくらいあったのかな?


人が多すぎてSSに収まりきってないのは仕様です。




おっさんず高齢恒例の・・・・

RedStone 06.07.04[13]


RedStone 06.07.04[14]



まぁ、おいらはこれがやりたくて、
おっさんずに入ったようなものです。。。



そうこうしているうちにGv開始!!(*`・ω・)ゞ





最初の激突で・・・


RedStone 06.07.04[16]



もちろん死んでます(〃 ̄ω ̄〃ゞ




おっさんずで1番最初に死にましたwww




まぁ・・・・・・・・












































紙!ですから・・・



















Gvは見事勝利!!(ワーイ♪




反省会も終わり、



する事なく、廃坑B9を散歩し始めた瞬間!!










強制落ちです。。。。


さすがダメオン・・・



めげることなく再度IN!   



2コロで拉致られました(´・ω・`)



SSはチャットに夢中で撮ってません。。(つд`)
























今日はここまでw


友のキララ18号に、

「ブログの内容もっと濃くしろー!」

と、言われたので頑張ってみましたw


ではでは・・・・・・












□□■□□■■□□□
□□■□□■■□□■
□□■□□□□□■□
□■□□□■■■□□



























ちょっと追加・・・・







SS載せたのはいいんですが、

サイズそのまんま載せちゃいました♪~( ̄ε ̄;)

見にくくてごめんなさい;;;


明日からはちゃんとサイズを考えて、

SSを掲載します。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 5, 2006 04:52:37 AM
コメント(5) | コメントを書く
[ギル戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.