025094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KevinLyttleの赤石日記

KevinLyttleの赤石日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KevinLyttle

KevinLyttle

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ボク、ガラ衛門σ((=… ガラ衛門5827さん
今日も毒を吐く 彪痲(あやめ)さん
☆お嬢のRS日記・時々… お嬢3550さん
嘘つきアリスとおっ… ☆嘘つきアリス☆さん
レッドストーン~オ… オズ777さん

Comments

くろ@ Re:GWも終わり・・・ おかえり&いってらっしゃい
☆お嬢@ おかえり~♪ またすぐ戻ってくると思っていたので寂し…
ガラ衛門5827@ ・・・・・・ (゜ー゜)ニヤニヤ
無免許Dr@ うっしゃぁぁぁぁ!!! 待ってたぞー!!!!
黒い天使@ Re:引退(03/27) お疲れ様です。 RSでつまったとき、ケ…

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
August 15, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暑くて眠れません!!!


てか、たった今、甲子園での


駒大苫小牧vs青森山田の試合が終わりましたよ。


9-8で、駒大苫小牧のサヨナラ勝ちですわ。


もう、すんげぇ試合でしたよー


序盤は青森の打線が爆発して、大量リードしてたんですが、


駒大が徐々に追い上げて、なんと!!!


9回裏にホームランで同点ですよ!!


しかも、そのあとのバッター、エース田中がヒットで出塁、


続くバッター(誰だっけ?)左中間を深々と破る、


2ベースを放ち、

























サヨナラ勝ち!!




いやー、鳥肌立ちましたね。



あぁ、サヨナラヒットを打ったのは、



三谷君らしいですねw


甘く入ったカーブを、肘を畳んでコンパクトなスイングで、




















ジャストミート!!




いやー、凄かった!!




実はおいらも小学校1年から、12年間野球部に所属してたんですよ。


ポジションは、守備の要であるキャッチャーですわ。


高校入ってからはファーストにコンバートされましたけどねw


守備は苦手なんですよ・・・・



まぁ、大学リーグでは、


長打力をかわれて、5番指名打者でした。


で、おいらが打席に行く時に、監督に必ず言われてた言葉。






















「三振してもええから、ホームラン狙ってこい!!」























・・・・・・・・


























(゚Д゚) ハア??


















何言ってんだこいつ?とか思ってましたよw



俺の売りは打撃だけじゃねぇ!!



何気にセーフティバントの成功率10割だったりしてw


ちなみに右打ちですよ。


小技は結構得意なんですよー


出塁したら単独スチールしますしね。



盗塁成功率は6割くらいですかね?


まぁ、


残塁、併殺はチームトップでしたが?(ダメじゃん・・・


チャンスに弱いという事です。


あのね、


ランナーいると色々と考えないといけないので、嫌なんですよ。


ランナーがいなければ、何も考えずフルスイングですねー


んー




野球したい!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 15, 2006 11:09:20 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.