025075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KevinLyttleの赤石日記

KevinLyttleの赤石日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KevinLyttle

KevinLyttle

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ボク、ガラ衛門σ((=… ガラ衛門5827さん
今日も毒を吐く 彪痲(あやめ)さん
☆お嬢のRS日記・時々… お嬢3550さん
嘘つきアリスとおっ… ☆嘘つきアリス☆さん
レッドストーン~オ… オズ777さん

Comments

くろ@ Re:GWも終わり・・・ おかえり&いってらっしゃい
☆お嬢@ おかえり~♪ またすぐ戻ってくると思っていたので寂し…
ガラ衛門5827@ ・・・・・・ (゜ー゜)ニヤニヤ
無免許Dr@ うっしゃぁぁぁぁ!!! 待ってたぞー!!!!
黒い天使@ Re:引退(03/27) お疲れ様です。 RSでつまったとき、ケ…

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
August 31, 2006
XML
カテゴリ:ギルハン
久々に更新です~


さぼりまくってた・・・・(´・ω・`;)






今日はギルハンありました☆



人数が少なかったので、死ぬ死ぬになり



デフ↓マップにいる鎧を狩りに行って参りました(*`・ω・)ゞ






30...1.JPG



逃げる途中に何度もワープしましたが無事退治b



次はエルフ王討伐に!!




しかし、王不在・・・・



お次はラットキング~



これも退治b








ん?












まだ死んでないっ!!Σ(゜д゜;)



次こそは逝ってやる・・・





古代遺跡のイカ退治にきました。。。



パパによると4、5匹いるとの事・・・



1匹だけ離隔してタイマンしました!



メテオ連発でなんとか退治b



しか~~~し・・・・

























まだまだいるイカにやられ死亡。。。



ギルハン後は寝てました~



起きたの6時。。。。




早く起きすぎじゃぁー!!



出かけるまで3時間程あるんで狩り行ってきまー






【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 31, 2006 06:26:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ギルハン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.