025080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KevinLyttleの赤石日記

KevinLyttleの赤石日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KevinLyttle

KevinLyttle

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ボク、ガラ衛門σ((=… ガラ衛門5827さん
今日も毒を吐く 彪痲(あやめ)さん
☆お嬢のRS日記・時々… お嬢3550さん
嘘つきアリスとおっ… ☆嘘つきアリス☆さん
レッドストーン~オ… オズ777さん

Comments

くろ@ Re:GWも終わり・・・ おかえり&いってらっしゃい
☆お嬢@ おかえり~♪ またすぐ戻ってくると思っていたので寂し…
ガラ衛門5827@ ・・・・・・ (゜ー゜)ニヤニヤ
無免許Dr@ うっしゃぁぁぁぁ!!! 待ってたぞー!!!!
黒い天使@ Re:引退(03/27) お疲れ様です。 RSでつまったとき、ケ…

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
October 12, 2006
XML
カテゴリ:ギル戦
更新忘れてました!!

以前お世話になっていたカメハウスを脱退し、

今は「夢と希望」さんのところでお世話になっています。

初めてのGvでびっくりしたのは、Gv参加人数がおっさんずより

多いかもしれないという事です。


しかも、


WIZ多い!!


Gv中はコソコソ走りながら、エンヘイやアスヒをするだけです。


後、ギルチャでもドンドンと指示が飛んでいて、

とても動きやすいです。



夢と希望のみなさん。


しばらくの間、お世話になります^^















今日、サブテイマのリザキリテイムを手伝ってくれた友に誘われて、


赤目倉庫に行ってきました。


1時間30分ほどしかPT入っていなかったのですが、


3Lvもアップしました!!


予約嫌いの俺でも、予約して


また行こうかな~っと考えております。


では、かなり眠いので


今日はこの辺で、、、



【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪















追記


SSがないのは、


○仕様です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 13, 2006 05:06:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ギル戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.