025073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KevinLyttleの赤石日記

KevinLyttleの赤石日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KevinLyttle

KevinLyttle

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ボク、ガラ衛門σ((=… ガラ衛門5827さん
今日も毒を吐く 彪痲(あやめ)さん
☆お嬢のRS日記・時々… お嬢3550さん
嘘つきアリスとおっ… ☆嘘つきアリス☆さん
レッドストーン~オ… オズ777さん

Comments

くろ@ Re:GWも終わり・・・ おかえり&いってらっしゃい
☆お嬢@ おかえり~♪ またすぐ戻ってくると思っていたので寂し…
ガラ衛門5827@ ・・・・・・ (゜ー゜)ニヤニヤ
無免許Dr@ うっしゃぁぁぁぁ!!! 待ってたぞー!!!!
黒い天使@ Re:引退(03/27) お疲れ様です。 RSでつまったとき、ケ…

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
March 27, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日RSを引退しました。


引退といっても完全引退ではないので、休暇で帰って来た時にはINすると思います


今日は最後のGvがあったのですが、ログイン障害にために間に合いませんでした・・・


ダメオンめ・・・


その後は、おっさんずの皆様や友達に暖かく送り出して頂きました。


狩りPTを抜けてわざわざ来てくれた人もいたり、


オール明けで眠い目をこすりながら来てくれた人もいました。


花火を買うために露店を探しまくってくれた方をいました。


自分の為にこんなにしてくれるなんてとても嬉しかったです


マッテルゼのメンバーとは思い出っぽいのを語りあったり、


ある臭いBISをみんなでいじったり・・・・


ストさんにはおいらが抜けるとGv厳しくなるとか言って頂き、


こんな自分でもギルドに必要とされているんだなぁと嬉しくなりました。






最後に、こんな自分を慕ってくれた方々、お世話になったギルドの方々、


本来ならゲーム内でお会いする事が出来れば一番いいのでしょうが、


リアの都合でIN時間が合わなかったりするので、


この場を借りてお礼をさせて下さい。






本当にありがとうございました












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2007 03:05:59 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.