080299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HOT ほっと ホッと

HOT ほっと ホッと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪ぱる

♪ぱる

お気に入りブログ

オキラクイクジ。出… Yongさん
KAPPAのひとりごと KAPPA☆さん
Yoko's Home Page 別… よこ♪さん
[RarARa!] 半夏生 亜寿蜜さん
My Blog P大河さん
*GRASSHOPPER* 雪菜♪さん
風味絶佳の日日 Betty1221さん
Andante hana@pgさん
かなっぺの「すごく… かなっペ.さん
。☆Fresh Cafe☆。 ふぃん3さん
2007年10月03日
XML

OPEN MUSIC CABINET 「ステージ幕」 当選しましたよーんちょき
2000枚って無理かなぁ?って思っていたんだけど、あのステージ幕好きだったので、嬉しかったっすウィンク

ライブの方、先行はものすごい倍率みたいだねー。
落選のお話をあちこちで聞きまして、せっかくラバップ入っているのになーって残念でなりません。
1人で3会場とか当選した方もどこかのブログで見つけましたが、だったら1人1会場当たるようにどうにかできなかったのかなぁ?とか思ったりしてね・・・。
ま、「厳正なる抽選」なら仕方ないのかな。

二次とか一般とか、狙います!って方、頑張ってくださいよ~グッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月03日 20時51分26秒
[ポルノグラフィティと愉快な仲間達] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

梨絵夢@ 私も! 孫が生まれる気持ちで楽しみに待ってるよ…
Betty@ 明けましておめでとうございます 大変だったんですね…ここまでよく頑張って…
アンダンテ♪@ あけましておめでとうございます ぱるさんのところには、もう会報が届いた…
aono♪@ もうすぐね♪ もうすぐ赤ちゃんに会えるのね~♪本当にお…
アルフ@ Re:もう少しだ~ 明けましておめでとうございます! あと少…
お気楽・ゆ~りん@ Re:お久しぶりですが。(01/01) ダブルでおめでとうございます♪ 男の子か…
アンダンテ♪@ あるふぃーさん ただすけさんのスケジュールをみて、納得^…

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.