020174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

仮想空間 夢をみよう

仮想空間 夢をみよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kfaro358

kfaro358

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.07.06
XML
カテゴリ:人生
出会った頃の私の家は、彼女の家から車で20分ほどのところです。
ですが住んでいるわけではなかったので、家賃をもう少し安いところにしようと思い探すことに!
元々働いていた不動産に知り合いがいるので探してもらい、私も仲良くしてもらっていた家主さんに声をかけてもらい、安くで借してもらえることに☺️🙌
その差額約2万ほど!
彼女の家からはだいたい15分ぐらい。
まぁ住むわけではないのでとりあえず家賃を抑えたくて借りることに!
他にも安いところはあったが、まだ荷物もありましたし汚い部屋を借りるのはいやだったのでそこに荷物を引っ越し!
この時、この引越し台無駄だなと思いながらしたのですが、少しでもお金を残したいのもあって先行投資!
何年か経ち、長男が18になるため手当がなくなる。
そうなると監査が入るかもしれないから自分の部屋に寝泊まりする形にしようかと言い出しました。。
そうならないために、私の部屋も残して彼女の家に泊まりに行く形にしていたのに私からしたらイヤイヤ今頃!?って感じでしたし、近所の人たちもいい人ばかりで私のことも子ども達のこともとてもよくしてくれていました😌
関係性もみなさん知ってくれていましたしね!
いきなり言い出したのが1月か2月頃。
賃貸では学生の引っ越しも転勤なども多い時期なので1番忙しくなるため都合の良い物件は見つからない時期なのです。
そんな時にいきなり言い出し、仕方ないのでまた知り合いに声をかけ彼女の住んでいる家の近くで探すことに。
ですが彼女の家の近くはあまりなく、仕方なく安くした家賃より少し上がりましたが仕方なく借りることに。
その時にほどんどの荷物を処分しました。
なんでこんなに彼女のために無駄なお金を使ってるんだろうと少しイライラし始め、その時は少し揉めました。
私もわかってるんですよ?
でもいらないからと言って私の車を売り、彼女が使いたいからと突然車を買うことになり、こうなるかもしれないから引っ越しをってなぜこんなに無駄なお金ばかり私は使っているんだろうと思ってしまったのです。
せっかく家主さんに無理を言って安くで部屋を借りたのに浮いたお金でまた引っ越し。
何をしていることやら。
こうしてどんどん歯車が狂ってきたのです。。
#ブログ #人生 #家族 #無駄 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.06 15:37:57
コメント(0) | コメントを書く
[人生] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.