184670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KGC-Room 日記

KGC-Room 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.04
XML
カテゴリ:子供日記。
節分の次の日で立春です。

昨日は、恵方巻を食べた後ささやかに豆まきをしたのですが…。
豆まきの豆についていた鬼のお面に、娘が異常におびえます。

家内がスーパーで買う時に既に「こわい。」と言ってたそうです。
まあでも、せっかくあるので…ということで、私がお面をつけて鬼の役をやると…。
娘はそれを見るなり、血相を変えて逃げ惑います。
家内が「だいじょうぶよ」とか言っても全然耳に入らない。
ついには泣きそうな顔になってしまいましたとさ。

…鹿は結構平気だったのに、ねえ…。

<2009/02/03 23:55 オリジナルUP>
<2011/08/23 カテゴリ変更>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.23 18:44:32
コメント(0) | コメントを書く
[子供日記。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.