184665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KGC-Room 日記

KGC-Room 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.15
XML
カテゴリ:子供日記。
わんにゃんドーム。

ナゴヤドームに行ってきました。
家内が「娘に見せて癒しを与えよう」とのたまったので。
確かに、娘は犬が大好きです。
さすが戌年生まれ。
街中でも犬を見つけると「わんわん!わんわん!」とまあ、喜ぶこと喜ぶこと。

で、ドームに行く道からして既に犬連れの方がいっぱい。
ドーム隣のイオンも犬連れの人が数多く。
そして、ドームの中はもう何ともはや。

しかし、犬と触れ合うコーナーでは、相変わらず娘は小心者ぶりを披露していました。

ちなみに、家内は犬ばっかりで猫があまりいなかったことがショックだったらしく、寝込んでしまいましたとさ。
…うそです。
風邪にやられたようです。

<2009/02/15 18:55 オリジナルUP>
<2011/08/23 カテゴリ変更>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.23 18:48:47
コメント(0) | コメントを書く
[子供日記。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.