184669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KGC-Room 日記

KGC-Room 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.19
XML
カテゴリ:子供日記。
変質者出没。

娘は、夜にパパとお出かけするのが大好きです。
今日も夕食後、勝手にジャンバーを着込んで私のところにやってきましたが、今日は別に出かけるつもりはなかったのでつれなくしていると、やがて諦めて去っていきました。

しばらくして、お茶でも飲もうか、とキッチンのほうに行くと、そこには服を脱いだ娘が。
どうやら、お出かけができなかったのでお風呂に入ることにしたようです。
って、お風呂まだ準備してないんですけど…。

娘は私を見つけると、素っ裸で抱きついてきました。
そこで、冗談で「お外行こうか」とか言ってみると。
何と娘は裸のままジャンバーを着込みだしたじゃないですか!

…いろいろ間違っているぞ、娘よ。
訂正するのも疲れるくらい。

<2009/02/19 23:15 オリジナルUP>
<2011/08/23 カテゴリ変更>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.23 18:50:28
コメント(0) | コメントを書く
[子供日記。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.