184655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KGC-Room 日記

KGC-Room 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.21
XML
カテゴリ:子供日記。
「ちぃこ、あったぁ!」

娘はおやつの気配に敏感です。
私がコンビニとかからおやつを買って帰ってくると、早速持ち物検査を行います。
チョコレートなんかを発見すると、鬼の首でも取ったかのように、

「ちぃこ、あったぁ! ちぃこ、あったぁ!」

と、うるさいことうるさいこと。
そして、発見されたチョコレートは直ちに山分けされます。
もちろん、発見者が最大の取り分を。

…あの、パパが出資者なんですけど…。

<2009/02/21 23:55 オリジナルUP>
<2011/08/23 カテゴリ変更>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.23 18:52:39
コメント(0) | コメントを書く
[子供日記。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.