184689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KGC-Room 日記

KGC-Room 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.06
XML
カテゴリ:子供日記。
WBCの話なんぞ書いていましたが、実は娘が大変でした。

昨日の午前1時半頃でしょうか…。
ネットをみていると、突然寝室から娘の泣き喚く声が。
「何事?」と、行ってみると…。
戻してしまった娘の姿がそこにはありました。
布団はもうぐちゃぐちゃ。

とりあえず、体を拭いたり着替えさせたりしたのですが、リバースモードは終了しません。
これはいかん、ということで夜間診療所へ。
とりあえず対症療法的に吐き気止めの座薬をもらって帰ってきました。

そして夜が明けて、家内がかかりつけの小児科に連れて行ったところ、
「胃腸風邪ですね」とのお話。
…今度はインフルエンザじゃないだろうな…。

とりあえず、今は小康状態です。
食欲はないですが。

やはり、保育所デビューはストレスになっていたのでしょうか…。
でも頑張れ。
誰もが避けて通れぬ道じゃ。
無理してはいかんが。

<2009/03/06 0:40 オリジナルUP>
<2011/08/23 カテゴリ変更>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.23 18:59:15
コメント(0) | コメントを書く
[子供日記。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.